ニュース

11/9~11/10 「ツール・ド・おきなわ2013」へ出展&大会サポートいたします!

okinawa

全国のサイクリストにとっての憧れのレース&サイクリングイベント・・・・。

それが「ツール・ド・おきなわ」です。

特に、レース部門は「日本のホビーレーサーの甲子園」と呼ばれ、

毎年このレースを目標に努力する方が多くいらっしゃいます。

 

KhodaaBloomは昨年に引きつづき「ツール・ドおきなわ」へ協賛し、

ブース出展と大会のサポートをいたします!

 

レース部門参加の方へは、1年に一回の夢の舞台で全力を出し尽くすことを・・・、

サイクリング部門参加の方へは、沖縄の最高のフィールドを100%満喫して

完走することを・・・・・それぞれ全力でKhodaaBloomが次のメニューで応援します!

 

●直前メカニックサポート

~メカトラブルで悲しまないように!!最後のチェックはKhodaaBloomで

11/9の前日受付にて、直前メカニックサポートを実施いたします。

ブランドを問わず、出走前に不安な点は私達のブースで解消しましょう!

 

 

●お買い得・お役立ちグッズ販売会

~お忘れ物はありませんか?

大会前日、意外に必須装備の忘れ物をしてしまうことが良くあるものです。

まさかの「〇〇〇がない~!!」

なんてことになっても、ご安心下さい!私達のブースでお買い得価格で調達できます。

せっかくの晴れ舞台を最高の形で終わらせましょう。

(もちろん、きちんと装備の忘れ物がないか事前にチェックをしましょう!)

 

 

●KhodaaBloomスタッフも大勢で参加して大会を盛り上げます

~わたしたちも、走ります!

今年も私達KhodaaBloomのスタッフも、20名以上で出走させていただき、

大会を盛り上げてまいります!!

サイクリング部門で見かけた方はお気軽にお声かけ下さい。

レース部門で同じ集団に入った方は、お互い協力して上位入賞を目指しましょう。

 

当日のより詳細なメニューは、決定し次第随時アップいたします。

皆様にとって「おきなわ」が最高の舞台となるようがんばります!