ニュース

「KhodaaBloom ツールケース」期間限定販売!!

ツールケースHP KhodaaBloomでは新たに「ツールケース」を製作しました! これまでは、プレゼント企画やイベントでのみ販売を行っていましたが、Twitter等のSNSでは「欲しい!どこで売ってるの?」というありがたいお声をたくさんいただいておりました。そこで、今回は11月6日(月)から11月13日(月)までの期間限定でオンライン販売いたします!

商品説明

■全体/上部デザイン拡大/中身 両面同じデザインになります。※クリックで拡大します。
ツールケース2 ツールケース拡大 ツールケース中身
■装着イメージ
ツールケースwithBIKEmin
■機能の紹介 ポリウレタン素材と止水ファスナーで高い防水機能を実現したツールケースです。ジッパーを開けると左右に大きく開くため簡単に中身を取り出すことができます。また、メッシュインナーポケットが両サイドに配置されているため整理して収納可能です。 ■用途 ボトルケージまたはジャージのポケットに収納して使用します。ツールケースの中には、簡易工具、替えチューブ、タイヤレバー、タイヤパッチセット、ミニ空気入れなどを入れておくとパンクなどの不測の事態にいつでも対応することができます! ■サイズ 約L80xW75xH190mm ■表面素材 ポリウレタン ■販売価格 2,500円+税(送料込み!) ■発送方法 佐川急便を使用いたします。(追跡サービスあり) ■お支払い方法 指定銀行口座へのお振込となります。ご注文後、担当者よりご注文内容の確認とご入金先の口座についてご連絡させていただきます。

ぜひ、KhodaaBloomのバイクに似合うKhodaaBloomのツールケースをお使いください!