ニュース

取扱店紹介:目で見て楽しく、話して面白いお店『自転車サクラ 中野店』

①サクラ中野店外観

新宿から電車で4分、都心だけど古くからある街並みも多く、親しみやすいと人気の街『中野』。そこに店を構えるのが『自転車サクラ 中野店』さんです。

『中野駅』南口から南に3分程歩くとたどり着く、大きな交差点の一角にお店はあります。赤くおしゃれなオーニングの下には、カラフルな自転車がずらりと並んでいます。

④アッソン ③レイル
▲色やサイズを豊富に取り揃えた『asson』と『RAIL 700』、『RAIL 700A

店内に入ると、スタッフの方が笑顔で迎えてくれます。また、スポーツサイクルに限らず電動自転車やキッズ車など、車種も豊富に取り揃えられています。お店のこだわりは、『どんなお客様でも丁寧・親切に』をモットーにしていること。ファミリーから一人暮らしの方まで、老若男女問わずたくさんの方が住んでいる中野の街にぴったりの自転車屋さんです。

⑥衣類 ⑤パーツ ④ヘルメット
▲シャツや雑貨など普通の自転車屋さんにはないアイテムも並んでいて、ワクワクするお店です。

福田店長は、自転車サクラが生まれた地『京都』から約3年前に東京勤務となり、現在は中野店で店長をされています。とても気さくで話しやすく、時折みせる関西風のノリが面白いです。そんな店長のこだわりがつまった店内には、自転車部品はもちろん、サイクリングを彩る衣服や雑貨類がおしゃれに並べられています。定期的にレイアウトを変更しているようで、来るたびにワクワクしますね。

⑦中野店スタッフ河嶋さん
▲スタッフの河嶋さん。笑顔がまぶしいですね!

笑顔が絶えず、面白い店員さんばかりの『自転車サクラ 中野店』。自転車を単なる移動のためのツールではなく、「パートナーのように寄り添うもの」という考えを持ったスタッフさんが、みなさんの良きパートナーを探してくれますよ。もちろん修理やメンテナンスも親身になって丁寧に対応してくれます。

東京都内にお住まいの方や近くに来られた際は『自転車サクラ 中野店』さんへ、お気軽にお越しください。

福田店長からひと言

気楽に遊びに来る感じで来てください!!

ショップインフォメーション

自転車サクラ 中野店
住所    :東京都中野区中央4-61-4 フォルトゥーナ中野 1F
TEL     :03-6382-6004
営業時間  :11:00~20:00
定休日   :毎週火曜日
ホームページ:http://www.bc-sakula.com/shop/nakano.html

この記事は2017年6月2日時点の情報をもとに掲載しています。

Share on FacebookShare on TwitterShare on Google+このエントリーをはてなブックマークに追加LINEで送る