ニュース

取扱店紹介:アフターフォローは100点満点!全てに手厚い『COGGEY 青葉台店』

1

東急田園都市線「青葉台」駅を下車し環状4号沿いを北へ徒歩約10分。左側に見えてくるウッド調でお洒落な自転車ショップが「COGGEY 青葉台店」です。
本格的なスポーツバイクからシティサイクル、電動自転車の修理まで幅広いユーザーに対応できるお店です。

2-3
▲左:店内にはたくさんのスポーツバイク 右:カラーが豊富に揃えられた「RAIL」シリーズ

店内にはスポーツバイクを中心に常時30台~40台程度が展示されています。「KhodaaBloom」の品揃えはRAILシリーズを中心にお客様のレベルや予算にあわせてラインナップされています。

3-4
▲左:店長直筆のPOP 右:用品類も豊富な品揃え

自転車用品はオーソドックスなものから玄人も目を引くそ商品まで多くの品揃えで、ほかにもあえて重い「リム」「スポーク」「ハブ」「ニップル」から選べる頑丈なオリジナルホイールの作成も受け付けているそうです。愛車に合わせたカラーリングで組んでみてはいかがでしょうか。

6
▲COGGEYの名物「走行会」!
また週末には「走行会」と称しサイクリングをお客さんと一緒に行っているそうです。ゆったりとした「ゆるポタ」からレースに向けた「練習会」まで走る仲間を見つけるにはもってこいの場です。
日程はコチラをチェック!→http://www.coggey.com/shop11/

名称未設定-1
▲店長の新開さんと2018年モデルのRAIL700 レッド

店長の新開さんはレース経験もあり、知識も豊富で気さくに相談できる「頼れる兄貴」です!そんな新開店長に、サイクリストにおすすめの商品を紹介していただきました。

クレスト4℃ 「ガラスの盾」
8
「洗車後に手軽にできるガラスコーティング剤です。驚異的な防汚性&高い撥水力。樹脂や金属部分にも塗布可能!塗りこむだけでガラスの被膜を形成しツルツルでピカピカに仕上がり、一度コーティングしてしまえば汚れが付いても簡単に落とせます。単体で使用しても充分な効果が得られますが、同じくクレスト4℃の「ガラスの鎧」とのWコーティングがおススメです。ガラスの鎧の正規施工店であるコギーでは新車購入時に施工のご案内をしており、また他店購入の車体でも施工をお承りしております。ぜひ、大切な愛車のお手入れにご活用ください。」

ぜひ、「買う」「走る」「直す」全てに手厚い「COGGEY 青葉台店」に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ショップインフォメーション

COGGEY 青葉台店
住所    :神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-14SGビル1F
TEL     :045-530-9031
営業時間  :【平日】11:00-19:30
【土・日・祝】10:00-19:30
定休日   :毎週水曜日(水曜日が祝日・末日の場合は営業)
ホームページ:http://www.coggey.com/shop11/

この記事は2017年8月17日時点の情報をもとに掲載しています。

Share on FacebookShare on TwitterShare on Google+このエントリーをはてなブックマークに追加LINEで送る