ニュース

自転車保険(『じてほ』)プレゼントキャンペーン

2018jiteho02

2017年12月11日~2018年11月30日までの期間中に
KhodaaBloom製品をお買い上げいただき、同期間中にお申し込みいただいた方に
もれなく「一年間」自転車保険※をプレゼントします。
※ インターネットで被保険者登録をした翌日から1年間補償されます。

対象商品

KhodaaBloom全商品

補償内容

補償範囲 被保険者
入院一時金 3万円 本人

■補償の期間
WEBで被保険者登録をされた日の翌日午前0時より1年間
■保険料
お客様による保険負担は¥0。全額をKhodaaBloomが負担します。

2018jiteho01

加入はネットで簡単!

対象商品を期間中にお買い上げいただくと、
パンフレットと登録に関する書類が付属しています。
こちらに従い、登録画面にアクセスしていただき、
登録が完了すると、翌日から1年間の補償がスタートします。

161005moushkomi

140428jiteho_banner

 

なぜ保険がついてくるの?

日本国内では2017年6月の自転車活用推進法施行や2020年に開催される東京オリンピックを控えたスポーツ健康志向の高まりによって自転車が果たす役割はますます拡大していくことが考えられます。
その一方で、自転車が加害者となった事故で、高額の賠償を請求されるケースがニュース等でも報じられています。しかし、自動車のように万が一のケースに備えた自転車傷害保険加入への意識は低く、普及率も低いのが現状です。そのため、自転車活用が広がると同時に、自転車に乗る一人ひとりが事故に備える自転車保険の必要性を考える必要があります。
そこで、KhodaaBloomは日本のスポーツバイクブランドとして、まだ保険に加入していないサイクリストに自転車保険について考えてもらうきっかけになればという想いから、今回の自転車保険(『じてほ』)プレゼントキャンペーンを始めることにしました。
万が一の不測の事態に備えた傷害保険の必要性を伝え、日本の健全な自転車文化を育てていくことに貢献していきます。

「じてほ」に関するお問い合わせ先

■お電話でのお問い合わせ:
ホダカ株式会社 じてほ自転車付帯保険担当
TEL048-971-7730

■ウェブ上でのお問い合わせ:
コーダーブルームお問い合わせ窓口


Share on Facebook Share on Twitter Share on Google+ このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る