ニュース

【イベントインフォメーション】2020/5/16(土)~5/17(日)佐渡ロングライドへのブース出展が決定!

P_20190519_055847_vHDR_On_HP

来年5月に開催される「2020 スポニチ佐渡ロングライド210」へのKhodaaBloomの出展が決定しました!
来年の佐渡ロングライドはコースを新設してパワーアップ!例年より早く、すでに申込みエントリーが始まってますので、この記事を読んで参加をご検討ください!

「2020 スポニチ佐渡ロングライド210」イベント情報

トキが生息する島として知られる佐渡島を駆ける『2019スポニチ佐渡ロングライド210​』。佐渡島をぐるりと1周する210kmのAコースをはじめ、体力やスキルに応じたコースが用意され、風光明媚な海沿いの景色を誰もが楽しめる素敵なサイクリングイベントです。新設された「Sコース」は超ド級のアップダウンを展開する、いわば佐渡ロングライド完走経験を持つスーパー上級者向けのコースです。
佐渡島を横断するように引かれたコースは距離180kmにして最大標高差800mを超えるハードな内容となっています
ホームページ:http://www.sado-longride.com/
開催日:2020年5月16日(土)~17日(日)

佐渡ロングライドとは…
毎年3,000名以上のサイクリストが佐渡に集結する日本最大級のビッグライドイベント「スポニチ佐渡ロングライド210」。参加コースは距離別にSからDまでの5つのコースが設定されている。一番長いのは「サドイチ」、つまり佐渡島の海岸線をぐるりと一周する210kmのAコース。制限時間内に高低差のある210kmを走り切るにはかなりの体力と脚力を必要とするが、それだけに完走したときの達成感は格別で、同時に佐渡の魅力も存分に体感できるコースになっている。

佐渡を満喫!佐渡ロングライドEXPO!
190411_02
大会前日には受付会場においてEXPOが行われる。サイクル用品の買い物や最新バイクの試乗、メンテナンスコーナーなど多数のブースが出展するほか、特設ステージでは豪華景品がもらえるジャンケン大会も開催される。EXPOは5/16(土)の12時から18時わたって前日受付会場の河原田小学校にて開催される。
スポニチ佐渡ロングライド210公式ホームページより一部抜粋

KhodaaBloomの出展内容

参加者の皆さまをサポートするメカニックサービスや、2020ラインナップの展示試乗を行うブースで皆さまをお迎えいたします。
※出展内容は調整中です。

2019年の出展内容はこちら

あなたも佐渡ロングライドにチャレンジしてみよう!

自然豊かな佐渡島は美味しい食材の宝庫です。米どころとして絶品のお米だけでなく、日本海の荒波に揉まれた海の幸は舌を唸らせるものばかり。
また、佐渡島には伝統文化も多く、流罪によって流された貴族や知識人たちが伝えた貴族文化、鉱山の発展により奉行や役人たちが江戸から持ち込んだ武家文化、北前船によって商人や船乗りたちが運んできた町人文化があり、これらが融合し育まれた文化は日本の縮図と言われています。
佐渡ロングライドに参加するのと一緒に、佐渡の食や文化にも触れてみるのはいかがでしょうか。

佐渡ロングライドのエントリーはこちらからどうぞ

Share on Facebook Share on Twitter Share on Google+ このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る