ニュース
2025/04/26 直営店ブログ、稲城店
【感謝】ありがとうございました。〈退職のご挨拶〉

稲城店店長の野中です。
この度、新卒から7年2ヵ月務めたホダカ株式会社を退社する運びとなりました。
入社から3年間はNESTO・KhodaaBloomの営業マンとして多くの自転車店さんを回らせていただき、
実業団チーム『ホダカファクトリーレーシング』を立ち上げたり、KhodaaBloomオーナーのコミュニティーである『KBOC』担当として重要なクラブ黎明期をオーナーの皆様と過ごす事が出来ました。
4年目からは当時の東越谷店店長として直営店舗へ…
稲城店では店舗のOPENから携わり、これまで店長を務めさせていただきました。
様々な方と出会い、様々な挑戦をさせていただいた『感謝』の7年間でした。
本来であれば関わっていただいたすべての方に直接お会いして、感謝をお伝えしたかったのですがこの場を借りて厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
これからの予定ですが、稲城店店長としての勤務は
明日4月27日(日)、明後日4月28日(月)までとなります。
ホダカファクトリーレーシングの代表&選手としては
5月11日(日):JBCF大磯クリテリウム E1
5月17日(土):JBCFおんたけタイムトライアルE1
5月18日(日):JBCFおんたけヒルクライムE1
以上が参戦予定となっています。
残り短い期間ではございますが、引き続きよろしくお願いいたします!!
以下、思い出のフォトギャラリーです♪♪
走れる営業マンとして社会人生活をスタート!!NESTO担当の営業マンでした。
ホダカファクトリーレーシング発足!!構想から企画、発足まで入社2年目でノンストップでした。
コロナ禍に全日本選手権ロードも経験。
KBOC担当として、コーダーブルームオーナーズクラブの立ち上げに携わりました。たくさんのオーナーの方に出会う事が出来ました。
直営店店長となり、新たにお客様との出会いがありました。シクロクロス最速店長選手権は3連覇中!!
仕事中の写真が無いので自転車に乗ってばかりいるようですが、ちゃんと日々仕事をしています(笑)
チーム念願のJBCF エリート1の初入賞は蠣崎(越谷店)とのダブル入賞でした。
自転車のすばらしさ、たのしさをもっと沢山の方に
7年間ありがとうございました。
自転車を通じて、またお会いしましょう。