ニュース

Honda栃木 サプライヤー契約終了のご報告


191203_02

2015年から5シーズンに渡り、機材のメインサプライヤーとしてHonda栃木をサポートしてまいりましたが、本年をもちましてサプライヤー契約を終了させていただくことをご報告いたします。

Honda栃木がJエリートツアーで優勝を果たし、Jプロツアーへと羽ばたかんとする2014年にクラブメンバーとKhodaaBloomスタッフのご縁からサポートは始まりました。

互いにスポーツバイクシーンを盛り上げていきたいとの思いと、より多くの人がレースシーンに参入していく架け橋となっていきたいとの思いをもって活動してまいりました。
機材提供を通じて、Honda栃木を応援するサポーターの皆さまやHonda栃木メンバーのレースに対する情熱と熱狂に触れることができ、またその思いの一助を担えたことを嬉しく思います。

Honda栃木を応援されているサポーターの皆さまには、KhodaaBloomに対しても、多数の応援とあたたかな言葉をいただき、心から感謝申し上げます。

12月末日をもってスポンサー契約を終了いたしますが、Honda栃木はJエリートツアーへのレース参戦を継続してまいります。
互いの道を歩むHonda栃木とKhodaaBloomにぜひ応援をいただけますと幸いです。

これからのHonda栃木のさらなる飛躍を心よりお祈り申し上げます。
5年間、本当にありがとうございました。

KhodaaBloom


Share on FacebookShare on TwitterShare on Google+このエントリーをはてなブックマークに追加LINEで送る