ニュース

KhodaaBloomが「やさしくて分かりやすい輪行のやり方」動画をリリース

当記事は2021年6月11日時点の情報です

KhodaaBloomは、スポーツバイクを楽しむエントリー層に向けてサイクリングの利用範囲を拡大する「輪行(りんこう)」を簡単明快に解説した動画をリリースいたしました。

KhodaaBloomではオーナーで組織するKhodaaBloom Owner’s Club(以下KBOC)を2020年より運営しております。KBOCの会員が一堂に集まりライドを楽しむオーナーズライド実施に向けて用意したコンテンツが今回の輪行を解説する動画です。KBOCはスポーツバイクをマニアックに愛好するオーナーから、休日のサイクリングや通勤通学で使用する方までさまざまな会員がいらっしゃいます。たとえ会員にとって遠方でオーナーズライドが開催されようとも全会員に参加いただけるように、すべてのユーザー層にわかってもらえる内容を目指して動画を制作しました。動画の内容は、家で事前に練習をして当日不安なく輪行を楽しめるよう細かな部分までフォローした内容となっております。

KhodaaBloomは「スポーツバイクを通じて人生をより豊かにしていく」ことをブランド設立当初より掲げ、ブランドとユーザー一体で推進するべくKBOCを発足いたしました。本件動画のようにより多くの方にスポーツバイクを楽しんでいただけるコンテンツを今後も展開してまいります。

■動画はこちら

リムブレーキ編はこちら

ディスクブレーキ編はこちら