ニュース

KhodaaBloom新規取扱ディーラー募集のお知らせ

当記事は2023年3月6日時点の情報です

KhodaaBloomを展開するホダカ株式会社では、新型コロナウイルスの流行により長らくのあいだ停止しておりました新規ディーラーの募集を再開いたします。

KBロゴ

KhodaaBloomでは日本のスポーツバイクブランドとして「サイクリングで人生を変える」ことを目指し、感動をもたらす自転車づくりを通じて、より多くの方に「人生を変える瞬間」をお届けしたいと考えています。

この考えに共感をもち、感動をお届けするその瞬間を担うパートナーを募集いたします。気軽にぜひお問い合わせください。

■新規ディーラーのお申し込み

お申し込み条件

取引開始に際しましては、当社が求める組立整備技術(例:油圧ブレーキ整備、プレスフィットBBの音鳴り対応、いわゆるバラ完対応等)を有している必要があります。また整備面以外の契約条件もございますので、詳しくは弊社へお問い合わせください。

お申し込み手順

新規お取り扱いのご希望を受領した後のご対応をスムーズにおこなうため、以下の流れに沿ってお問い合わせ頂ますようお願いいたします。

  1. ホダカ株式会社 自転車店向けWEBお問い合わせ窓口に移動
  2. お問い合わせの必須項目(貴店名、ふりがな、メールアドレス、ご住所、電話番号、お問い合わせ項目、お問い合わせ内容)を記入する
  3. お問い合わせ項目は「お取引に関して」を選択する
  4. お問い合わせ内容に「店舗HPのURL」「直近1年間の年商」「取扱希望モデル」を記入する
  5. ページ下部の「送信する」をクリックして送信完了となります。

ご不明点などありましたら弊社代表番号 048-985-2000(平日9時~12時、13時~17時)にご連絡いただきますようお願いいたします。