ニュース

B.B.BASE KhodaaBloom号ライド イベントレポート B.B.BASE編

200117_03

去る2021年7/10(土)、サイクリストが愛車と一緒に乗車できる電車「B.B.BASE」のKhodaaBloom号が走り、さらにライドイベントが同時開催されました!このライドイベントが第一回オーナーズライドを兼ねたKhodaaBloomオーナーズクラブ待望のイベントでもありました。現地に駆けつけたスタッフから当日のレポートをお届けします!

■B.B.BASE KhodaaBloom号ライド ライドレポート【B.B.BASE編】

JR両国駅の北側に位置するB.B.BASEホーム。それが今回の集合場所です。前日までの雨模様が嘘のように、朝から快晴に恵まれたライド当日。集合時間の7:20を前にして多数のオーナーさんがすでに集結していました。数年前に実施していたオーナーズライドから継続して今回も参加してくださっていたオーナーさんもお見かけして、朝から胸が熱くこみ上げてきました。

受付後はY’sRoadさん、JR東日本千葉支社さんとKhodaaBloomから参加者の皆さんに限定グッズや補給食をプレゼント。

受付が終わった頃にB.B.BASEをバックにしてみんな揃って集合写真!ライドイベントのお決まりですね。

そして待ちに待ったB.B.BASE!自転車が専用の器具に縦置きしてバンドで止められるようになっていました!電車が動き出してもびくともしない設計で安心ですね。今回のB.B.BASEはJR両国駅をスタートして房総エリアの館山駅そして和田浦駅を目指して走ります。

走行するB.B.BASE社内ではライド前のブリーフィングやKhodaaBloomスタッフによる輪行セミナーを実施して、オーナーの皆さんにお楽しみいただきました。

そしてあっという間に館山駅に到着!いよいよライドが始まります…!

ライドレポート ショートコース編に続く


Share on Facebook Share on Twitter Share on Google+ このエントリーをはてなブックマークに追加 LINEで送る