ニュース

【ライドイベント】第9回KhodaaBloomオーナーズライド 11/18(土)

当記事は2023年11月1日時点の情報です

0Wwg9yN7apc3HXbbjmc6davxwU-Hca7l2iF7hh3pV3E-2048x1433

第9回KhodaaBloomオーナーズライドを11月18日(土)に埼玉県南東部、越谷市にあるKhodaaBloomショップ東越谷店で開催いたします。

KhodaaBloomではブランド立ち上げ当初から掲げる「スポーツバイクを通じて人生をより豊かにしていく」ことをさらに推進するコミュニティ「KBOC(コーダーブルームオーナーズクラブ)」を運営しております。

今回のオーナーズライドはKBOC会員のオーナー様とサイクリングを楽しむイベントです。オーナーズライドの詳しい情報はオーナーズクラブ会員のみがご参加いただける「 STRAVAクラブ 」にてご確認いただけます。

■KhodaaBloomオーナーズクラブとは?

KBOC_website_pagetop_3

KhodaaBloom Owner’s Club ”KBOC”はKhodaaBloomがブランド立ち上げ当初から掲げる「スポーツバイクを通じて人生をより豊かにしていく」ことをさらに推進するコミュニティです。メーカーと消費者、年代、性別を超えたコミュニティとして、オーナーの皆さんと共に成長しながら創り上げていく楽しいクラブを目指します。

より多くの方々にスポーツバイクを楽しんでいただき、豊かな人生の糧としていただくためにKBOCを立ち上げました。スポーツバイクを楽しむ方々にはそれぞれ価値観が有り、それぞれの楽しみ方があります。楽しみ方は私達メーカーがお伝えできることもあれば、反対に皆さまに教わることもあるでしょう。多くの価値観や楽しみ方を包括し、スポーツバイクの可能性を追求するコミュニティとしてKBOCをともに作っていきませんか。皆さまのご加入を心よりお待ちしております。

詳細情報、お申し込みは こちら

■KhodaaBloomとは?

KhodaaBloomlogo

KhodaaBloom(コーダーブルーム)は日本の総合自転車メーカー「ホダカ株式会社」が2008年に立ち上げたスポーツバイクブランドです。
ブランド名は、社名であるホダカ(Hodaka)のアナグラム(文字の入れ替え)です。「希望」をもってこのブランドを展開しようという願いを込めて「K」の文字を先頭にもってきています。
後半のBloom は「華やぐ」という意味で、スポーツバイクのある華やいだ生活を提供しようという想いを体現しています。

KhodaaBloomのバイクたちは埼玉県越谷市の本社で「日本の道・道路環境・使用用途・日本人の体格に合わせたものづくり」を追求して企画・開発がなされています。永く快適に乗ってもらいたいから、使用環境に最適なパーツ選びにこだわり抜いています。

ホダカでは全社員がサイクリングを楽しむ文化があります。社員一人ひとりが使うことで、レースシーンからアクティビティ、趣味・実用にいたるまで現場で使用し、リアルな声を開発にフィードバックすることでよりよい製品開発につなげています。そんなKhodaaBloomのスポーツバイクは自社チームやサポートトライアスリートが使用して実績を残しています。