ニュース

KBOC4周年イベント「めざせ!40000km」を開催!

当記事は2024年2月29日時点の情報です

kb_eds_nagoya

2024年3月2日(土)、KhodaaBloom Owner’s Club “KBOC” は4周年を迎えます!

これに合わせKBOCでは、4周年を記念するイベント
「めざせ!総走行距離40000km」
をライド計測サービスSTRAVAのKBOCクラブ内にて開催します。

当イベントは、KBOCクラブ内のリーダーボードにて皆さんの走行距離を計4週間集計し、総走行距離40000kmを目指すイベントです!
目標を達成できたら、KBOCオリジナルボールペンをプレゼント!イベントの参加条件はKBOCに加入しライドをするだけ!

目標達成にはオーナーの皆様の頑張りが必要です…
1kmでも5kmでも10kmでも100kmでもどんな距離でも良いので、自転車に乗った時にはぜひ記録をとってSTRAVAにログをアップロードしてください!

またKBOCは、KhodaaBloomオーナー様の新規の入会をいつでも募集しています!今回のイベントは、期間中にKBOCに加入しライドを記録された方も対象となります。
これまで入会していなかった方、最近KhodaaBloomのスポーツバイクを購入された方、ご入会をお待ちしています!
KBOCは以下のリンクよりご入会いただけます。
https://khodaa-bloom.com/kboc/

kb_eds_nagoya

■KhodaaBloomとは?

KhodaaBloomlogo

KhodaaBloom(コーダーブルーム)は日本の総合自転車メーカー「ホダカ株式会社」が2008年に立ち上げたスポーツバイクブランドです。
ブランド名は、社名であるホダカ(Hodaka)のアナグラム(文字の入れ替え)です。「希望」をもってこのブランドを展開しようという願いを込めて「K」の文字を先頭にもってきています。
後半のBloom は「華やぐ」という意味で、スポーツバイクのある華やいだ生活を提供しようという想いを体現しています。

KhodaaBloomのバイクたちは埼玉県越谷市の本社で「日本の道・道路環境・使用用途・日本人の体格に合わせたものづくり」を追求して企画・開発がなされています。永く快適に乗ってもらいたいから、使用環境に最適なパーツ選びにこだわり抜いています。

ホダカでは全社員がサイクリングを楽しむ文化があります。社員一人ひとりが使うことで、レースシーンからアクティビティ、趣味・実用にいたるまで現場で使用し、リアルな声を開発にフィードバックすることでよりよい製品開発につなげています。そんなKhodaaBloomのスポーツバイクは自社チームやサポートトライアスリートが使用して実績を残しています。