ニュース

「B.B.BASE KhodaaBloom号ライド」および「KhodaaBloomオーナーズライド」延期のお知らせ

当記事は2021年4月23日時点の情報です

新型コロナウイルスの感染再拡大により、 東京都、京都府、大阪府、兵庫県を対象とした「緊急事態宣言」が発出される見通しを受け、 「B.B.BASE KhodaaBloom号ライド」ならびに「KhodaaBloomオーナーズライド」を延期いたします。

緊急事態宣言の発出に伴い都道府県をまたぐ不要不急の移動や外出自粛が要請される見通しのため、 当イベントの特性を鑑み、上記の対応とさせていただきました。

また、今回のイベントに参加申込をいただいた方のうち、 KhodaaBloom Owner’s Clubからお申し込みいただいた方には弊社から、 Y’sRoad様からお申し込みいただいていた方にはY’sRoad様からご連絡差し上げております。 ご確認賜りますようお願いいたします。

楽しみにされていた皆さま、イベントが延期となってしまい誠に申し訳ございません。 延期後の日程は調整中です。決まりましたら改めて告知いたしますので 楽しみにお待ちいただけますと幸いです。

KhodaaBloom