ニュース

KhodaaBloomは国内男子プロバスケットボールチーム「越谷アルファーズ」を応援しています

当記事は2024年2月29日時点の情報です

KhodaaBloomはこの度、国内男子プロバスケットボールリーグ「B.LEAGUE (Bリーグ) 」B2リーグに所属している越谷アルファーズとスポンサー契約を締結いたしました。

越谷アルファーズは1997年に株式会社大塚商会のバスケットボール部として創部。その後JBL2、NBDLなどのリーグを経て、現在国内男子バスケットボールリーグ『B.LEAGUE』のB2リーグに所属しています。2018年には埼玉県越谷市とホームタウン提携を組み、越谷市初のプロクラブとなりました。

KhodaaBloomを展開するホダカ株式会社は同郷のチームということで地元越谷をともに盛り上げていくべくパートナーとして越谷アルファーズを応援しております。

KhodaaBloomでは選手の移動やアクティビティに使用するため、軽量クロスバイク「RAIL(レイル)」を提供しております。越谷アルファーズのサポートをきっかけに、シェイプアップや気分転換につながる健康習慣としての自転車の魅力を多くの方に知っていただきたいと考えています。今後ブースターや地域のみなさまと一緒に、越谷アルファーズの活動を応援してまいります。